まだまだ進化中facial・2

今回も

23歳という若いモデルさんにお願いをし

進化中のフェイシャル施術を

させて頂きました✨

年齢が若い人は

正直、「若くてお肌綺麗だからな〜」

「張りもあるし、どこまで変化するかな〜」

と昔から少し戸惑いのスタートで始めるのですが

毎回お写真を並べてみると

「おお!ちゃんと変化してるじゃない♡!!」

という風に

あっという間に自信を取り戻すことを

繰り返しております 笑


なのでやっぱり

「お写真を撮らせてもらう」

ということは大変重要ですね!


こちらが変化したなと思っても

お客様は案外気が付きにくい方が多いので

嫌がる人以外は

必ずお写真は前後で撮らせて頂き

最後に並べてお見せするということを

した方が良いと思います✨


この一手間でのリピート率も

ぐんと変わってきます(*´꒳`*)



ではでは、まだまだ進化版フェイシャルの

研究を続けていきたいと思います✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。