まだまだ進化中facial・1

先月から行なっている

フェイシャル技術の進化

今回も素敵なbefore,afterお写真を

撮らせていただくことが出来ました


まだまだ進化中の当スクールのフェイシャル✨

進化させる時には

モデルさんを使って、徹底的に練習と試行錯誤を繰り返します

1人1人異なる肌質、顔筋や頭皮の凝り方、その左右差

などがあるので

1人の施術が終わった時点での学びは

とても大きなものがあります。


技術は、1度行なったら、習ったら

それで終わりではなく

自分の中で何かが掴める所まで

初めのうちは

徹底的に練習をすることが大切ですね(*´꒳`*)


そうすれば

どんなタイプのお客様がきても

恐くないですし

むしろ自信を持って施術を行うことが出来

尚且つきちんとした結果を残せるでしょう✨



ではでは

私もまだまだ新しいfacialの開発練習を

続けて参りたいと思います(*´꒳`*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。