天中殺の現在👀

昨年と今年の2年間、ワタクシは「天中殺」と言う断捨離の時期に入っておりますw

なのでスクール活動も少しペースを緩め、これまでの振り返りと、この先に向けた修正を行っている最中さございます✨


天中殺の時期とは「天」が「中殺」するので、現実でいらないもの、これまでに身についた不必要な考えや環境が一新されると言う意味があるんですね👀

何だかこわーいような感じもしますよね😂

でも本当にこれまでの断捨離にはもってこいの時期で、かなりしんどい状況になることもありますが、「ああ、こんな無駄な考えがいつの間にか身についていたんだな...」と実感するそんな二年間を過ごしております。


なので、スクールの方も、一新させてより良いものがご提供できるよう頑張っておりますので、どうぞこの先も宜しくお願い致します(*´꒳`*)✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。