10年前と変わらず疲れない施術ができる訳

 

10年前、

私はちょうど17年の施術者人生の中で

最も多くの施術をこなしている時期でした

90分オールハンドの

痩身トリートメント

×4〜5人/日

⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.youtube.com/watch?v=PZDkcna9xLc

(実際に行っていたトリートメントです)

流石に今は

5人は厳しいけど

4人までだったら施術できるかな

という感じです

 

当時もかなりの人数をこなしていましたが

怪我1つしたことはありませんでしたし

今までの施術者人生で

1度も体は壊したことはありません

 

その理由は単純に

「基礎がしっかりしている施術をしているから」

 

当スクールでも

この「基礎」

をお教えすることを

とても大切にしていますが

本当に基礎は大切です

 

特に

・腕力がある

・力が入りやすい

・腰痛など持病がある

などの方は

絶対的に基礎がしっかりとした

施術をマスターしておいた方が

宜しいかと思います。

 

年を重ねても

体を壊さずに行える技術

是非当スクールで一緒に学んで参りましょう!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。