もう始まっている「個人」の時代



当HPでも

何度も書いていますが

これからは

「個人」が活躍する時代です。

 

数年前から始まっていましたが

コロナが始まってから

更にその流れが加速したように

思えます。

 

なので

この業界でも

店舗展開しているお店より

個人店が圧倒的に

忙しい現状があります

 

個人の時代といっても

個人のお店が皆忙しい状況か

と言ったら

そうではなく

きちんとした

 

■コンセプト

■技術力

■施術者の人柄、熱意

 

などの要素が揃っているお店が

支持されているように思います

 

技術力といっても

飛び抜けてレベルの高い

というよりは

基礎がしっかりしている技術

ということだけで

お客様の支持は得られると

思っています

 

全てのものは表裏一体

人間の症状でいうと

心と体

両方がケアされないと

症状改善には繋がりません

 

だから最後に大切なのは

施術者の

人柄、熱意

のエッセンスなんですね☆

 

ということで

これから個人店として

開業しようと考えている先生は

今がチャンスだと思います

 

将来に向けた

お店のコンセプト

技術の習得

など

出来ることは

今のうちから始めておきましょう(o^^o)!!

 

https://aroma-careschool.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。