家族のおねだりに楽々対応☆うつ伏せでの背中〜肩のケア講座

 

毎週末に当サロンにて開催しております

【家族のおねだりに楽々対応☆

うつ伏せでの背中〜肩のケア講座】

 

本日も家族を癒してあげたい!

という優しい心を持った方々に

ご参加いただきました☆

 

 

 

 

毎回ですが、

受講して下さる生徒様は皆、

2時間という短い時間の中で

本当に素晴らしく上手に

手技をマスターして下さいます。

 

最初は緊張気味にスタートしますが

最後には笑顔で

「コツがつかめました!!」

と言って頂けた瞬間は

「私もこの講座を作って良かったー(;ω;)」

という熱い気持ちが込み上げてきます。

 

人が人を思う力は

凄いパワーを持っていると

実感させられます。

 

また1人でも多くの方が

理解しやすいように

改善しつつ

「家族を癒すシリーズ講座」

頑張って参りたいと思います☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。