鍼灸師のホームグランドづくり☆


現在、スクール活動とは別で

鍼灸師が様々な情報を得ることができる

ホームグランド的なサイト作りを進めています。


その中で私がやりたかったことの一つに、

同じ業界で働く先生方への

インタビューがあります。


お名前が有名な先生だけではなく

身近な先生方は

なぜ鍼灸師になったのか、

日頃どんなことを思い

どんな活動をしているのかを

共有できたら

という思いで始めました。


開業権のある職種の悩みの1つに

「孤立化」ということが

挙げられると思いますが

それらを防ぎ

同じ業界の仲間から

多くの情報、向上心や活性力を

受け取って貰えたら

という思いもあります。



初回は

鍼灸国際会議に日本代表として

参加していらっしゃる

東郷先生

第2回目は

国家試験に受けらなかった生徒を

マンツーマン指導で合格に導く活動をしている

戸澤先生


それぞれ

「早く皆さんと共有したい!!!」

と思うような

大変充実したインタビュー内容になりました。


早く皆様と共有できますよう

急ピッチでサイトづくりを進めておりますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね(*´꒳`*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。