月1・整体寺子屋始まります☆

2022年はまた何か新しいことを

始めたいなと考えていた昨年末。

何をやりたいかな〜とぼんやり考えている時に

ふと思ったこと。

「やっぱり一番大切な〝基礎〟を皆で学んでいきたい!!!」

私が日頃施術を行う際、

オイルトリートメントでもフェイシャルでも

鍼を施す時でも

そのベースとなっている動き、意識は

全て整体で培った〝基礎〟の部分です。

私がこの世界に入った時に

一番初めに習ったのが整体です。

習ったと言っても

手掌、母指、肘はこう使うんだよ

という表面的なことを覚えさせられた

だけなので

その後様々なお店やスクールで色々なことを学び

ましたが

一番大切な〝基礎〟の部分をしっかり教えてくれる

お店はありませんでした。

なので私はお客様に入るたびに

体はこれくらい近づけると圧がすんなり入るな

肘の角度はこのようにすると疲労しにくいな

母指は、手首の角度はこの様な時はこの角度で、、、

と細かく研究していきました。

そのお陰でこれまでの施術者人生において

1度も体を壊したことはありません。

なので自分と同じように

体を壊さずに長い施術者人生を送って欲しい

基礎がしっかりした施術を受けた

多くの人の心と体が活性化するように☆

という思いを込めて

2022年3月より

月イチ・整体寺子屋を始めます☆

講座の中では体だけでなく

心の思いぐせから体に出現する症状

などもお話していきます。

医療従事者限定になりますが

皆で楽しく学んで参りましょう(*´꒳`*)✨

詳細はこちら☆▶︎https://www.kokuchpro.com/event/64b0a56a89a7a5675b417444b8ac64c3/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。