新年早々☆

 

2022年が始まりました☆

年末から感染者数がジワジワと増え始め

今年も様々な出来事ことがあると予想されますが

どんな困難なことがあっても

自分の人生の目的のために

前向きで明るく楽しく過ごして

行こうと思っております。

 

さてさて年を明けた今月から早速

複数の鍼灸師の先生とのマンツーマン

スクール講座が始まります★

 

「現在開業中で美容menuに力を入れたい!」

「3月に卒業後独立するので

リンパマッサージの手技を覚えたい!」

「昨年卒業して今年の3月を目処に開業する予定で

美容鍼+フェイシャルを覚えたい!」

皆さん目的は様々です

 

当スクールでは一人一人の目的に応じて

講座内容やテキストを作成しています

 

全ては先生方に私がお教えする手技の

楽しさと効果を知って欲しいことと、

その先生の元に来た多くの患者さん達に

元気になってもらいたいからです☆

 

そんな心身の元気の活性が起こっていったら

どんな世の中になるんだろう

 

私の果てしない夢は2022年も続きます

(*´꒳`*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。