施術者の先生方の可能性

 

当スクールでは

技術指導の他に

メニューの打ち出し方、

対象にすると良いお客様層
(その先生に合っていると思われる)

など、様々なご提案もさせていただいております。

 

誰でもそうですが

自分自身のことは分かりづらい点が多くあるので

他人が客観的に見た時の意見というのは

とても大切だと思っています。

 

また、幼い頃から

人と会った瞬間

「あっ、この方はこんな人なんだなー」

という見えないものを感じ取る能力が

あることに気がついていたので

そんなことも交えながら

いらした先生の才能が最大限に活かせるような

そんなアドバイスもさせて頂いております(*´꒳`*)

 

ではでは8月も各講座を

随時開催して参りますので

ご興味のある先生は是非一緒に学んで参りましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。