自分が行なっている手技に惚れ込む件

 

皆さんは普段自身が行なっている手技に

惚れ惚れする瞬間はありますか??

 

なんだそれ?!

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

私は日々自分が行なっている手技に

対して

〝なんていい手技なんだ〟

〝やっぱりいい手技だよな〜〟

と惚れ惚れしながら

施術しています。

こんな人間を

ただの変態と言う方も

いらっしゃるかもしれませんが

本当にそう思うのだから

仕方ないですよね。。( ´∀`)💧

 

惚れ惚れする理由は2つありまして

1つは

■手技の流れの美しさ

もう1つはやはり

■手技が生み出す効果

です。

どんなに効果が出る手技でも

その過程の

〝美しさ〟

がないと私は満足がいきません。

あえてここにこだわる人は

少数かもしれませんが

過程において美しさがあると

受け手の満足度も

大きく変わってくるのではないかと

個人的には思います。

 

ボディもですが

特に脳に一番近い

フェイシャルの流れの美しさ

は大切ですね☆

 

あ〜、この手技を

もっと多くの先生に

教えたい!

教えたい!!

とうずうずしながら

宣伝活動を頑張っている

今日この頃の出来事でした^ ^

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます☆

また気ままにアップします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。