静岡県浜松市からお越し頂いた生徒さんより☆

 

先月は静岡県浜松市より

鍼灸院を経営されている

鍼灸・柔道整復師の先生と

スタッフの方2名様が

当スクールの

「みどり式メディカル美顔矯正マッサージ講座」

を受講しにいらして下さいました。

当サロン同様に

温熱機器と美容鍼を交えて

施術を行っている先生でしたので

講座の他にも様々な情報交換ができ

とても楽しい時間でした☆

また、練習時には凄まじいお顔の

リフトアップ効果が見られ

その場にいた全員がビックリ!!!

これで鍼を加えたらもっとすごい

事になる!と言いながら

お教えした技術を大絶賛して下さいました。

 

また、こちらの先生方は

沢山のセミナー、講習に出向き

勉強されており

そんな先生方から

「40万出して学んだ某有名なフェイシャル技術より

絶対こちらの方が効果がある!!」

と言って頂いた時には

〝やっててよかったー(´;ω;`)!!〟

と、とても嬉しい気持ちになりました。

 

誰が誰より上とか下とか

そんなのは関係ありませんが

様々なものに触れてきた方から

そういう言葉を頂く瞬間は

やっぱりこれでいいんだ!という

確信が自分の中で生まれるので

未来への自信につながります。

 

私がお教えしている

ボディもフェイシャルの手技も

私自身が日頃から

本当にいいものだよな〜と

感じながら施術している手技であり

同様に沢山のお客様からの支持を

得てきた実績のあるものでもあり

そこには癒し効果だけでない

治療効果もが入っている

素晴らしい手技です☆

 

自分で自分のことを褒めすぎか!?笑

と思う方もいらっしゃる方も

いるかもしれませんが、

まず教える本人が

「本当にいいもの!!」

と思えるものでないと

人に提供することは難しいですもんね。

 

ということで

今日は生徒さんに褒められ

少しテンション高めな内容で

お送りいたしました。

 

では、当スクールにご興味のある方は

是非お気軽にご連絡下さい(*^^*)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。